« 干支 | トップページ | 文永堂。目次と索引、はじめ・まとめ・謝辞 »

師走はさむいね

急に寒いので、皆さん気をつけてね。夜、荻窪の掃除に行ったら。。。絵はがき封筒メモ用紙が、大量に。現金は、12円発見。洋服箪笥の奥に。テレビ、捨てないと、で、持って帰ってきました。過去の遺産ね。うちのと一緒に粗大ゴミかな。
木曜日は、文永堂さんの単行本がいよいよ完成間近で、索引、プロフィール、はじめの言葉、まとめ、の校正のみになったので、仕上げる予定。
終わったら、スパでも?行こっかなあ?

|

« 干支 | トップページ | 文永堂。目次と索引、はじめ・まとめ・謝辞 »

コメント

藍ちゃんの本を見るのが楽しみだね・
サインも頼むね

投稿: おしの | 2014年12月 4日 (木) 22時59分

寒波到来。気管支喘息も一休み?ブログご無沙汰でした。
羊トシ・・良い事あるかな~・・

投稿: 梅 | 2014年12月 5日 (金) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60756665

この記事へのトラックバック一覧です: 師走はさむいね:

« 干支 | トップページ | 文永堂。目次と索引、はじめ・まとめ・謝辞 »