« QOL研究会望年会、シェ佐山 | トップページ | 年末モード、魚真(四谷) »

院展。想いのこし(映画)

猫に患者さんの描いた院展のゴリラちゃんに逢いに、仕事が終わってからそごうに行きました。上野でも見たゴリラちゃんですが、そごうで見るとまたちょっと違って、なんかニコッとしていました。28日までなので、見てね。
そのあと、東海道で川崎に行き、ラゾーナで珍しく映画を見ました。想いのこし、というもので、なかなか面白かったです。今度見たいのは、アゲインとか、神の月、かな。
今夜は、ちょこっとでも年賀状書かなくちゃー。このごろ忙しくて全然書いてなかったから。。。

|

« QOL研究会望年会、シェ佐山 | トップページ | 年末モード、魚真(四谷) »

コメント

ごりら・・観てきました。生きているようでしたね。
話して、声をかけたくなるような・・流石市橋先生ですね!作品は売れるのですか?動物園とか・・

投稿: 梅 | 2014年12月20日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60835632

この記事へのトラックバック一覧です: 院展。想いのこし(映画):

« QOL研究会望年会、シェ佐山 | トップページ | 年末モード、魚真(四谷) »