« 獣医師の届け出書 | トップページ | 大晦日、なほみ先生、筑波 »

今年もお世話になり、ありがとうございました

動物たちとみんなのおかげで、うちの単行本ができたり、エキゾの特集に出たり、うさぎのDVDが出来たり、看護師の管理者セミナーや中野や群馬や長崎や大阪に獣医師のセミナーに行ったり、渋谷の病院で院内セミナーを始めたり、今まで通りウサギ塾や専門学校の講師も続いて、忙しかったけれど、楽しい年でした。
そうそう、パレスで次女の国際結婚もあったしね。笛も吹いたしね。
エレクトーンの先生や公団のお友達やクリーニング屋さんのおばちゃんや同級生がなくなったり、哀しいことも、あったけど。。。忙しくても、命のリレーをしていかなくっちゃ、って思うので、お空にお散歩に先に行った人の分も、できるときにできることをできる形で頑張らなくっちゃ。
わからないように応援してくれる人も、知らないうちに迷惑かけてることもあると思うので、謙虚にいろいろ心がけて生きていこうと思います。
明日から、歳女になるので、節目の年なので、おかたずけも、真面目に始めます!

|

« 獣医師の届け出書 | トップページ | 大晦日、なほみ先生、筑波 »

コメント

ブログではお世話になりました。毎日頑張っている姿を想像して元気を貰いました。病気もせず、愚痴も言わず・・偉いな~と感心した一年でした。

投稿: 梅 | 2014年12月31日 (水) 10時44分

2014年、大変お世話になりました!
2015年も、一緒にお楽しみをよろしく♪

投稿: 夏海 | 2014年12月31日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60893496

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になり、ありがとうございました:

« 獣医師の届け出書 | トップページ | 大晦日、なほみ先生、筑波 »