« クリスマスイブ | トップページ | 今年最後の診療日 »

焼き鳥屋さんで一杯

ちょっと心配な人がいて、様子を見がてら、焼き鳥屋さんで一杯。にごり杏酒と、たん、レバー、ネギ、しいたけ、つくねのきみ付、軟骨、ピーマンの肉詰め、など頂きました。とっても元気な焼き鳥屋さんで、威勢が良くて、お客さんもみんなあっかるい。
動物病院もそうだけど、自分も作っているけれど、お客さん、患者さんが、その場所の雰囲気を作ってくれていて、その店、病院らしさが、出来上がっていくんだなあって思いました。
思ったより元気だったけど、カラ元気っていうこともあるから、要注意。これからも何気なく見守りましょう。
今夜は年賀状がやりたいのですが、ここ数日忙しかったので、帳簿やカルテ整理を優先で。。。なので、元旦に着く人は、特別?で、ちょっと遅れるけど、待っててね。

|

« クリスマスイブ | トップページ | 今年最後の診療日 »

コメント

見守り隊の控え人員で
待機しているので
元気の頭数が必要な時は、
要請かけてね♪

投稿: 夏海 | 2014年12月26日 (金) 23時10分

年賀状どうしようかと迷っているうちに訃報が飛び込んできて完全中止。
そいう訳です。
ハム子の提案で寒中見舞いに切り替えます。
失礼をお許しください。

藍ちゃん栄養つけたね。
いつでもお供しますよ。

寒くて庭の水道が凍ってしまって植木に水やりができない。

投稿: お篠 | 2014年12月27日 (土) 08時00分

藍さんの往診で元気になったようですね。

投稿: 梅 | 2014年12月27日 (土) 09時41分

ご苦労様でした。
楽しかったね。

投稿: お篠 | 2014年12月27日 (土) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60865317

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥屋さんで一杯:

« クリスマスイブ | トップページ | 今年最後の診療日 »