« 腎臓病のセミナー、バイエルさん | トップページ | 宇都宮専門学校、科学者が人間であること »

渋谷五行歌会、原宿イルミネーション

古本の間に
京都の
色あせた落葉
おもいでも
そっと閉じる

今の君ではなく
遠い記憶の
なかにいる君に
もう一度
逢いたい

4席と3席でした。原宿のイルミネーションも始まって、にぎやかでした。そうそう、ラブラブカップルの発表もありました。

|

« 腎臓病のセミナー、バイエルさん | トップページ | 宇都宮専門学校、科学者が人間であること »

コメント

先日大学時代の恋人に逢いました・・私は面くいなので・・昔のままの彼でした。ガロの歌手が亡くなったらしい・・あの歌は好きですね・・

投稿: 梅 | 2014年12月11日 (木) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60791604

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷五行歌会、原宿イルミネーション:

« 腎臓病のセミナー、バイエルさん | トップページ | 宇都宮専門学校、科学者が人間であること »