« 永田町マリーン | トップページ | 渋谷五行歌会、原宿イルミネーション »

腎臓病のセミナー、バイエルさん

夜、7時半から10時半まで、横浜パシフィコで腎臓病のセミナーでした。イタリアの獣医さんで、明るくて楽しい先生でした。血圧を測って、早期発見、早期治療、質疑応答にも、全部、いい質問、と必ず言ってから答える先生でした。
友達に会えるかなあ、と思って行ったけど、まあ若い先生ばっかり。。。でした。
このところ、忙しくて、年賀状が滞っています。みんなは?

|

« 永田町マリーン | トップページ | 渋谷五行歌会、原宿イルミネーション »

コメント

勉強家ですね。ノーベル賞が話題です。理系に進む女子が多くなると良いですね。

投稿: 梅 | 2014年12月10日 (水) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60786839

この記事へのトラックバック一覧です: 腎臓病のセミナー、バイエルさん:

« 永田町マリーン | トップページ | 渋谷五行歌会、原宿イルミネーション »