« サクセス望年会、浜松町、唐文記 | トップページ | 院展、横浜そごう、 »

ストレートパーマに

いつもの美容院に行ったら、どうしても跳ねちゃうんだよね!と言ったら、お試しパーマでストレートにしてくれました。パーマなんて、結婚したから、お金も時間もなくて?かけていなかったので、ちょっとドキドキ。マ、オススメだし、たまには、マンネリから脱皮して、イメージチェンジも必要かもと思って、やってみました。
末っ子とジェフちゃんが、長男夫婦の家にモーニングで呼ばれて行きました。お腹の大きくなったSちゃんが、ケーキやキッシュやすーぷを作ってくれて、コマコマと運んでいたのは長男だったそうで、お兄ちゃん優しくなってる〜と喜んで帰ってきました。子供たちが仲良くしてくれているのはうれしいことで、3人が5人になったので、にぎやかです。
今夜は、専門学校の生徒さんたちの、将来の仕事についての不安なこと心配なことを、26年目と12年目の動物看護師さんに答えてもらう質問をまとめます。年内になるべくいろいろ済ませなくっちゃ。

|

« サクセス望年会、浜松町、唐文記 | トップページ | 院展、横浜そごう、 »

コメント

気分転換大事ですね~私も2回パーマをかけました。
1回は、就職試験の時、仕事についてからは面倒なのでカット、2回目は退職してから・・美容院では貴女の髪は合わない・・と忠告されたのでうが・・その通りでした。
息子は父親に似たのか天然パーマ・・子どものころ苛められた・・そうです。

投稿: 梅 | 2014年12月15日 (月) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60811413

この記事へのトラックバック一覧です: ストレートパーマに:

« サクセス望年会、浜松町、唐文記 | トップページ | 院展、横浜そごう、 »