« 17日大安病院の誕生日、38歳 | トップページ | 院展。想いのこし(映画) »

QOL研究会望年会、シェ佐山

篠笛で、リンパの流れや姿勢をよくしながら、介護のコツやインフォームドコンセントの相談や、海外の情報交換。美味しい清ちゃんのお料理食べて、みんなご機嫌でした。
そのあとは、うちはボーナスの書類を出したり、長崎の友達の獣医さんが2月に内科アカデミーにきてくれて、鶴見にとまるというので、ホテルの確認や、夕食の予約などを企画。
エキゾ学の第7版に向けて校正完成。7版は、私にとって過去最高の再版数。専門学校さんが、教科書に使ってくれてるとか。嬉しいので、、ちょっと新しくなっているところなど、よくよく見て、校正。

|

« 17日大安病院の誕生日、38歳 | トップページ | 院展。想いのこし(映画) »

コメント

暮れの中大忙しですね。孫が風邪でおじいちゃんが看病。犬も風邪を引くのかな~。べすは散歩不足からか?大食いになり困ったもんだ・・。

投稿: 梅 | 2014年12月19日 (金) 08時19分

藍ちゃん
昨日はお世話になりました。

梅ちゃん
孫守も大変だね。
腰傷めないように頑張ってね・

投稿: お篠 | 2014年12月19日 (金) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60831336

この記事へのトラックバック一覧です: QOL研究会望年会、シェ佐山:

« 17日大安病院の誕生日、38歳 | トップページ | 院展。想いのこし(映画) »