« 今年最後の診療日 | トップページ | 書いても書いても終わらない年賀状 »

薬研堀、27・28・29日

毎年、中学の同級生がやっている、薬研堀のイベントに行くと、あー今年も年の終わりだなあと思います。普段小売をしない問屋さんが、1年に3日間だけ、普通の人にも問屋価格で、靴下、マフラー、傘、手袋、コート、子供服。靴、いろいろ安く売っています。露天なので、寒いけど、面白い掘り出し物があったりします。今年は、お嫁さんに、ダウンを買い、娘に靴を買い、友達の孫にブーちゃんのお店で、こども服を買いました。まだやっているので、応援がてら、行ってあげてね。いつも、そして、福引券をもらって、ガラガタポンをやります。ティッシュでしたが。ま、変なものより便利だけど?

|

« 今年最後の診療日 | トップページ | 書いても書いても終わらない年賀状 »

コメント

掘り出し物買って、ガラガラ・ポン懐かしい風景だね。

いよいよ押し迫ってきたね。よいお年を、

投稿: お篠 | 2014年12月28日 (日) 08時35分

べすも洗濯?入浴は嫌い大騒ぎです。大暴れしたあと疲れた?寝ています。

投稿: 梅 | 2014年12月28日 (日) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60875966

この記事へのトラックバック一覧です: 薬研堀、27・28・29日:

« 今年最後の診療日 | トップページ | 書いても書いても終わらない年賀状 »