« イラスト5枚依頼 | トップページ | 下北沢。心。カフェユーズ »

ストレス研究所セミナー

友達が主催しているセミナーに、夜行ってきました。彼は、鬱で10年引きこもっていた時期があったのですが、今、町田に不登校 の子供達のための高校を作ったり、うつから元気になった人の、職域を広げる活動をしています。そんな、世のため、人のための活動のお手伝い、広告塔が出来たら、と思っています。甥っ子が不登校だったり、ペットロスの人もいるので、なんかできたらなあって。今甥っ子は、猫を飼ってから、とっても元気だけど。猫力だね?
ここも、異業種交流会みたいで、お友達が出来ました。4回シリーズなので、毎週水曜日、ちょっと行ってみます。

|

« イラスト5枚依頼 | トップページ | 下北沢。心。カフェユーズ »

コメント

動物の力は大きいですね。我が家の前は保育園の子ども達の散歩コースで可愛い声でべすに声を掛けていきます。べすも尻尾を振り歓迎して交流??しています。

投稿: 梅 | 2014年11月 6日 (木) 07時28分

俺の場合は植木や鉢物が全面的にストレスを受け取ってくれている。
今大文字草やツワブキが満開で癒してくれている。

投稿: おしの | 2014年11月 6日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60605037

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス研究所セミナー:

« イラスト5枚依頼 | トップページ | 下北沢。心。カフェユーズ »