« 下北沢、ライブ、 | トップページ | 小泉さんのお人柄 »

大阪に無事到着

新幹線の屋根に登って感電した人がいたため、始発から止まって、1時間遅れで、みんな到着。
アキラ君との名古屋駅1分間デートのお土産の取り替えっこも、1時間遅れ。
友達とも会えたし、原稿ももらったし、ゲラも出来ていて、単行本の発行は、1月22日ごろ。院長の誕生日。ちょっと嬉しいなあ。
特別講演は、小泉さん。脱原発の話で、面白かったし、1分前に終わって、さすが政治家で話に引き込まれました。親戚に獣医さんがいたり、共立の母、百合子さんのお葬儀に来てくださったり、不思議なご縁で、この日の講演になりました。
夜は、ここの会の懇親会の後、麻布の会の懇親会に行きます。6月にシミドのレシピという、オシドリトークショーをしたので、呼んでくださいました。

|

« 下北沢、ライブ、 | トップページ | 小泉さんのお人柄 »

コメント

お篠
忙しそうだけど、楽しく美味しくてうらやましいな。
ミンナに笛を聞かせるのを忘れないでね。
お土産はいいから元気で無事に帰ってきてね。

投稿: お篠 | 2014年11月15日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60657934

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪に無事到着:

« 下北沢、ライブ、 | トップページ | 小泉さんのお人柄 »