« 恵比寿、Joel Robuchon | トップページ | お台場、中野、ペットのイベント »

ふしぎな岬の物語

たまには、まったり映画でも、と、決算の終わった、約250種類の薬棚卸も終わった、31日の夜、9時半からのレイトショーで、映画を観てきました。吉永小百合さんが企画も携わったという映画で、聡明でかわいい人は、いくつになってもすてきなかわさがあふれていて、いいなあ、とおもいました。年齢じゃないんだよね、チャーミングとか、いとしさとか、って。

夫婦割引なので、安いのと、この時間だとガラガラで、カップル3組で6人でした。
桜木町しか、遅い時間のこの映画はなかったので、のこのこ行きましたが、、、パイのお店がスタバに代わって、改札口も増えて、アンデルセンができて、ちょっとの間に代わるんだなあ、とおもいました。音響は、ラゾーナの方が、うちはちょっとお気に入りかな。
熊沢書店で、映画が始まるまで、いろいろ猫の文房具を友達に買ったり、スタバで、原稿書いたり、寝ないで映画見れて事が、ちょっと自慢の私でした?

|

« 恵比寿、Joel Robuchon | トップページ | お台場、中野、ペットのイベント »

コメント

桜木町の駅近辺 変わりましたよね~
先月 オカリナの仲間と行ってびっくりしました。
来月は 忘年会ランチをすることに決まりです。

投稿: ふくろう | 2014年11月 2日 (日) 09時43分

横浜西口もコロコロ変わる。大きな本屋さんが引っ越した!お食事どころが少なく不便だな~。犬より猫が好かれるのかな・・・

投稿: 梅 | 2014年11月 2日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60580487

この記事へのトラックバック一覧です: ふしぎな岬の物語:

« 恵比寿、Joel Robuchon | トップページ | お台場、中野、ペットのイベント »