« ふしぎな岬の物語 | トップページ | 日大同窓会、3月7日、藤沢校舎見学後、宴会 »

お台場、中野、ペットのイベント

連休みんなは、どんな風に過ごしていますか?
我が家は、院長は、品川でエキゾチックのセミナー。私は、お台場の潮風公園で、由紀ちゃん達看護師仲間と、家庭犬のイベントの応援。気持ちの良い公園で、お天気も寒くも暑くもなく、ペットにはバッチリの気候でした。
宣伝、告知、ポスターなどの置ける場所が、もう少し充実しているといいのに、ちょっともったいないかなあ。中身は、真面目で、しっかりしているのに。。。
そのあとは、年賀状の印刷を頼みに行きました。そして最後は、中野で女性獣医師会の集まりへ。
今夜は、日本動物医療センターにたのまれている、院内セミナーの資料作りをします。

|

« ふしぎな岬の物語 | トップページ | 日大同窓会、3月7日、藤沢校舎見学後、宴会 »

コメント

相変わらず忙しい一日ですね。
文化の日らしく?本を少し読んだが目が疲れる・・。
歳だな・・と感じた!

投稿: 梅 | 2014年11月 3日 (月) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60585183

この記事へのトラックバック一覧です: お台場、中野、ペットのイベント:

« ふしぎな岬の物語 | トップページ | 日大同窓会、3月7日、藤沢校舎見学後、宴会 »