« 好きなことだけして生きていけ、千田啄哉さん、PHP | トップページ | 荻窪、ハヤセ。アビアント »

街はそろそろクリスマス

もうそんな季節なんだ、と街を歩いてみると思います。で、荻窪の実家を片付けたら、可愛いクリスマスのセットが出てきたので、持って帰ってきました。ちょっと楽しまなくっちゃね。
そうそう下北沢に古着を出したら、美味しいお店をみつけました。ディルフェボーセーズというお店で、前半分が刺繍屋さんで優しいタッチの刺繍の物が置いてあります。奥がキッチン。オニオングラタンスープや手作りソーセージやガーデンサラダやプリン、たべました。小さなお店ですが、本物の味、丁寧に作ってあります。母が、一本取りで刺繍のスケッチをしていたのを思い出しました。
今夜は、帳簿を仕上げて、インターズーさんの校正を完成させて、リストラの友達にお手紙書こうっと。

|

« 好きなことだけして生きていけ、千田啄哉さん、PHP | トップページ | 荻窪、ハヤセ。アビアント »

コメント

藍ちゃんもいろいろ忙しそうだね。
掘り出し物見つけたらお裾分けしてね。

投稿: | 2014年11月10日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60625060

この記事へのトラックバック一覧です: 街はそろそろクリスマス:

« 好きなことだけして生きていけ、千田啄哉さん、PHP | トップページ | 荻窪、ハヤセ。アビアント »