« うさフェス応援に来てね、山下公園そば産業貿易センター | トップページ | 湯河原、静岡、勉強会 »

熱気の渦、手作りのイベント、うさフェス

カートに入れてうさぎさんと来ている人が多くて、びっくり。スタッフ一人一人に任せてやらせているんだ、と、社長が言っているだけあって、入りたての社員も一生懸命。みんなが主役になって頑張ってもりあげて、あったかいうさフェスでした。
うちの患者さんもいっぱい来てくれて、講習会もあふれる人で、嬉しかったしホッとしたし、楽しい一日でした。
うさぎの名刺があっという間になくなり、可愛いピンクにしてよかったあ。
今日は湯河原のペンションに犬の相談に行ってから、静岡の友達とミニ勉強会します。
そろそろ、年賀状も始めないとね。

|

« うさフェス応援に来てね、山下公園そば産業貿易センター | トップページ | 湯河原、静岡、勉強会 »

コメント

うさフェスタ大成功!で良かったですね。
みんなが一つになるって 強いですね!
お疲れ様でした。

投稿: ふくろう | 2014年11月24日 (月) 09時38分

犬の相談ありがとう!
今度はぜひまったりと♪

投稿: 夏海 | 2014年11月24日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60702378

この記事へのトラックバック一覧です: 熱気の渦、手作りのイベント、うさフェス:

« うさフェス応援に来てね、山下公園そば産業貿易センター | トップページ | 湯河原、静岡、勉強会 »