« お台場、中野、ペットのイベント | トップページ | イラスト5枚依頼 »

日大同窓会、3月7日、藤沢校舎見学後、宴会

10月に急に亡くなった、桑原君がやりたかった還暦同窓会。 「名簿もあるし、幹事になるよ」と言ってくれていたのに。。。そんなわけで、桑原君が准教授をしていた、研究職一筋の場所だった、日大の藤沢の校舎を見学してから、施設内のスエヒロで宴会をする形が決まりました。
私たちが学んだ?遊んだ?校舎は、女子のトイレも少なかったけれど、今は、女子の方が多いくらいで、トイレはなんと、ハウダールームがあるらしいから、月日が経つと変化するんですね。お化粧してくる女子学生なんて、いたかなあ?他の学部ならいたけど?可愛い子が?
そんなわけで、今、みんなで手分けして、真新しい名簿を作っています。幹事任せにしても、無理なところもあるので、どうぞ皆様、幹事になった気分で、自分を含めて細かい情報を、広島の英二君まで。
わからない人は、うちの病院にお寄せください。勉強が好きで、5年.まだ6年生でもなかったのに6年通った人、先輩なのに一緒に卒業した人、一緒に入学したのにずれて卒業した人も、どうぞ。派閥学閥好き嫌い言ってる時間は、もう少ないので、まず参加してみましょう!
土曜日なので、暦通りのおやすみが取りにくい臨床の人は大変だけど、午後から休診にして、無理なら宴会からでも、来てね。

|

« お台場、中野、ペットのイベント | トップページ | イラスト5枚依頼 »

コメント

準備万端ですね!

還暦同窓会
素敵です。
桑原様の生き方が
みなさんを温かく
包んでいるよう。

投稿: 夏海 | 2014年11月 4日 (火) 01時24分

藍さんも還暦ですか?毎日の動きを読んでいると・・50歳そこそこ・・と思っていました。
還暦で赤い下着一式を貰った・・遠い昔を思い出しました。

投稿: 梅 | 2014年11月 4日 (火) 06時47分

年の割合に,若造りだね。いつまでもそんままでね。

投稿: お篠 | 2014年11月 4日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60589591

この記事へのトラックバック一覧です: 日大同窓会、3月7日、藤沢校舎見学後、宴会:

« お台場、中野、ペットのイベント | トップページ | イラスト5枚依頼 »