« 湯河原、静岡、勉強会 | トップページ | ウサフェス 2014、うさぎ塾 »

永田町のマリーン、12月8日、18時半

高校の同級生、まーちゃんのお店、永田町の海運ビル1階、マリーン、2月末辺りでやめることになりました。で、みんなで集まろうと、小中高の同級生たちが、集まります。女学館男子部、と思う方もどうぞ。申し込みは、シミドまで。今の所、島、イツ子ちゃん、カッパ、しいたけ、ブーちゃん、オーちゃん、あちこち声をかけています。ナホミ先生やみよちゃんも、よんでみますね。心当たりの人は、学閥、派閥、学年、男女の枠を超えて、まーちゃんの応援団、集合してくださいね。終わりはスタート。またここで、新しい出会いがあるかもだから、お友達も誘ってOKです。
12月8日、月曜日、18時半からですが、仕事や用のある人は、何時からでも、無理のない形で来てね。

|

« 湯河原、静岡、勉強会 | トップページ | ウサフェス 2014、うさぎ塾 »

コメント

参加したいが。気持ちだけ。
年が許しそうにない。

投稿: お篠 | 2014年11月26日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60714072

この記事へのトラックバック一覧です: 永田町のマリーン、12月8日、18時半:

« 湯河原、静岡、勉強会 | トップページ | ウサフェス 2014、うさぎ塾 »