« 五島列島マルゲリータ | トップページ | 日大同窓会準備委員会 »

シミド篠笛QOL研究会

犬や猫や鳥に患者さんたちや、篠笛が好きな人たちが集まって、医療のあり方や、がんの予防法など、病気の相談をしながら、篠笛でQOLを高めるシミド教室。負傷したライスさんも根性で出席。一番いい音色でした。
シェ佐山で、12月18日木曜日に忘年会も決まりました。3時半から開けてもらいことになりました。篠笛に興味がある方ない方、是非覗きにきてね。男性1万円、女性8000円、です。
長崎のセミナーを聞きに来てくれた4つの病院の先生方から、ダンボールいっぱいのお土産が届き、クリスマスとお正月が来たみたいでした。スタッフ患者さん、みんな大喜び。
うちも若い先生方に負けないように、楽しく頑張ろうっと。

|

« 五島列島マルゲリータ | トップページ | 日大同窓会準備委員会 »

コメント

忘年会の話が出てくる・・私も12月6日が第一弾です。これはやる側なので気を使いますね~盛会をお祈りします。私は鎌倉彫で残念です。

投稿: 梅 | 2014年10月17日 (金) 07時48分

家内に尻を叩かれて参加した篠笛教室ですが、皆さんの励ましの言葉にテンションが上がり、元気が出ました。 ありがとうございました*\(^o^)/*

投稿: ライス | 2014年10月17日 (金) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60490660

この記事へのトラックバック一覧です: シミド篠笛QOL研究会:

« 五島列島マルゲリータ | トップページ | 日大同窓会準備委員会 »