« サクセスクラブ、歌手の西田さん | トップページ | 長崎にボランティアセミナー »

トレビアン!しかの写真、盲導犬 カレンダー

カナダ、オタワに嫁いだ末っ子に、動物の写真送って、と言ったら、鹿の親子の写真を送ってきました。海外特派員で、世界の動物の写真撮ってきて、と頼んであったのです。4度だそうで、コートを買いに行ったそうです。
あ、そうそう、今日早速盲導犬の寄付のカレンダーを買いに来てくれた、ミーちゃんのパパ、午後に届きました。一歩違いで、すみません!1冊1000円ですが、かわいいです。みなさん、よろしく。
長崎セミナーで、12から15まで休みです。台風が微妙だけど。。。みんな楽しみにしてくれているし、うちも楽しみなので、行く予定。

|

« サクセスクラブ、歌手の西田さん | トップページ | 長崎にボランティアセミナー »

コメント

気をつけて 行ってきて下さい。
美味しいものがいっぱいあるらしいので お楽しみもね~

投稿: ふくろう | 2014年10月11日 (土) 08時51分

長崎は今日も雨だった?な~んていう歌ありましたね。
雨にも負けず・・宮沢賢治の精神で頑張って来て!まっ・・無理は禁物。

投稿: 梅 | 2014年10月11日 (土) 09時30分

台風を甘く見ないで、しっかり防護して気をつけて行ってらっしゃいませm(_ _)m

カレンダー2部シミドウ教室の際お持ち下さい。 よろしく☺️

投稿: ライス | 2014年10月11日 (土) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60456533

この記事へのトラックバック一覧です: トレビアン!しかの写真、盲導犬 カレンダー:

« サクセスクラブ、歌手の西田さん | トップページ | 長崎にボランティアセミナー »