« 「ウサギにやさしい診療DVD」 | トップページ | 横浜歌会 »

大学同窓会の準備

同じライセンスを持ちながら、みんな違う仕事(薬屋さん、保健所、食肉、大学、専門学校、大動物、小動物、など)をしている同級生ですが、先日、母校に残って准教授をしていて肺炎で急死したK君のことがきっかけで、集まれる人だけでも、会おうね、ということになりました。みんなも手伝ってくれそうなので、鎌倉のS君を中心に、少しずつ準備を始めることにしました。
そんなわけで、同級生のほか、勉強大好きで?上の学年だったのに一緒に卒業した人、同じ学年だったのに後から卒業した人とかも、わかる範囲で、住所、電話番号、FAX、メールなど、今のものを集めることにしました。
お心当たりの人、日大48年入学、52年卒業、その近辺に足を踏み込んでいる方は、鎌倉のS君の病院、名古屋の朗君、うちの病院まで、情報をお寄せください。
2月か3月に、同窓会を開けたらいいなあ、って言ってます。あの頃、学生だった私たちも、親の介護、孫の世話、自分の病気、仕事の悩み、など、みんな色々抱えている年齢になりました。心置きなくおしゃべりできる同級生に、元気をもらえる会にできたらいいなあって言ってます。

|

« 「ウサギにやさしい診療DVD」 | トップページ | 横浜歌会 »

コメント

お若い方が亡くなられると・・悲しいですね。私も11月に、歌人の偲ぶ会をワシントンホテルで行います。その歌人はお風呂で亡くなりました。未だ60代です。

投稿: 梅 | 2014年10月 1日 (水) 20時18分

清水先生 いつもご苦労様
みんな還暦を迎え、第二の人生をスタートし始めて欲しいね
櫛の歯が欠けていくように、訃報が届く度、落ち込んでしまう
ぱーーっと大宴会お願いします

投稿: 中西 等 | 2014年10月 2日 (木) 20時07分

中西くん、病院大きくするって、同期の星です。みんなで応援してるから、今度見に行くね。

投稿: 清水宏子 | 2014年10月 3日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60405908

この記事へのトラックバック一覧です: 大学同窓会の準備:

« 「ウサギにやさしい診療DVD」 | トップページ | 横浜歌会 »