« シミド篠笛QOL研究会 | トップページ | ホモトキシコロジー »

日大同窓会準備委員会

同級生が、急に亡くなって、みんなで同窓会をしようということになり、とりあえず、集まれそうな人で、一番新しい名簿作成に取り掛かることになりました。
勉強が大好きで?先輩だったのに同級生になっちゃった人、勉強が好きで同級生だったのに留年して後輩になった人、も、心当たりのある人は、48年入学52年卒に、どこかでまたがっている人、途中で他のことに興味があって、やめちゃった人、結婚しちゃった人も、来たい人は仲間です。
名簿作成係は、パソコンメールオタクの英二君です。広島から来てくれています。英二くんに情報を送ってくださいね。もちろんうちの病院でもOKです。3月ごろ、新しくなった日大見学コースを入れて集まる計画です。浦島太郎みたいでしょ?変わった日大、駅、見に来ませんか?元気なうちに、ちょこちょこ会おうね。

|

« シミド篠笛QOL研究会 | トップページ | ホモトキシコロジー »

コメント

藍ちゃん
懐かしい昔の仲間と会うのは楽しく、嬉しいね。
昔を語れる仲間は掛け替えのない財産だよ。宝物だよ。大事にしなよ。
仲間に篠笛を聞いてもらってね。みんなびっくりするよ。
天国に逝ってしまった人にも届くよ。
譜面を見てもいいからしっかり吹いてきてね。
お篠

投稿: お篠 | 2014年10月18日 (土) 03時18分

若い方が亡くなられたのですね。悲しいです。皆さんで送る計画は良いですね。私も11月は2人の偲ぶ会があります。一人は70歳で飲んべ~で温泉で亡くなった歌人、一人は88歳の詩人。共に男性です。

投稿: 梅 | 2014年10月18日 (土) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60497600

この記事へのトラックバック一覧です: 日大同窓会準備委員会:

« シミド篠笛QOL研究会 | トップページ | ホモトキシコロジー »