« モルモットの手術・五行歌 | トップページ | トレビアン!しかの写真、盲導犬 カレンダー »

サクセスクラブ、歌手の西田さん

宇都宮で、高齢の犬猫に多い病気の授業をしてから、四谷でサクセスクラブでした。獣医さんが5人も、仲間入りして、にぎやかでした。今回のトーク、セミナーは、ソプラノ歌手の西田さんで、動物の歌のDVDも見せていただき、ほろっとしたり、思わず微笑んじゃったり、楽しい時間でした。

何よりのみんなのお土産は、旦那さまとの、仲良し度合いでした。お互いに磨き合い、支え合い、そんな日々の積み重ねが、揺るがない目標をさらに強固なものにして、形になっている、そんな西田ファミリーでした。

台風と長崎のセミナーがピタッと重なって、どうなる事やらですが。。。ま、今はしっかり準備しましょ!

|

« モルモットの手術・五行歌 | トップページ | トレビアン!しかの写真、盲導犬 カレンダー »

コメント

西田さんはお元気でしたか!ブログ時折見るのですが・・・みなさん、忙しい中楽しい時間で良いですね。

投稿: 梅 | 2014年10月10日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60454680

この記事へのトラックバック一覧です: サクセスクラブ、歌手の西田さん:

« モルモットの手術・五行歌 | トップページ | トレビアン!しかの写真、盲導犬 カレンダー »