« 長崎、佐世保、セミナー | トップページ | 五島列島に野生動物の調査 »

動臨研ギャラリーの絵

Image
11月に大阪である、動物臨床研究会のギャラリーに出す、イラスト付きの五行歌を書きました。あー楽しい。実は、台風のおかげで、足止めになったため、ホテルに缶詰状態で、ちょっと時間ができたので、そんなこともあるかなあ、といろいろ持ってきた中に、これもあったの。あとは、文永堂さんの単行本の校正、36万字の一部。これも結構はかどってます?
夜は、佐世保の動物物病院見学と、質疑応答の続編。答えているようで、教わることも、パワーもらえることも、勉強になることも、初心に戻ることも、いっぱいあります。
そんなことしているうちに、台風は、どっかに行っちゃうかも?

|

« 長崎、佐世保、セミナー | トップページ | 五島列島に野生動物の調査 »

コメント

御苦労さまでした。盛会で良かったですね。台風一過で青空が広がっています。

投稿: 梅 | 2014年10月14日 (火) 07時58分

偉いねえ!藍先生。
無駄に時間を過ごす事もなく どこに居ても
先の事を考えながら・・・実行する。
見習いたいですが 今からじゃあ 遅すぎかしら???
青空に 木々はキラキラ輝いてる 朝です!

投稿: ふくろう | 2014年10月14日 (火) 08時47分

台風で少しは休養がとれたかしらと思ったのに、やっぱり仕事してましたか?
あの、ドラえもんのぽっけのようなキャリーに「もしや」の時の仕事まで入れてあったのね。
そうやって時間を無駄にしない藍さんだから今の愛さんがあるのよね・・・。
それでも、いつもの日帰り講演などよりは休まりましたか?
元気で帰ってきてくださいね。

投稿: 小江戸っ子 | 2014年10月14日 (火) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60472240

この記事へのトラックバック一覧です: 動臨研ギャラリーの絵:

« 長崎、佐世保、セミナー | トップページ | 五島列島に野生動物の調査 »