« 日大同窓会準備委員会 | トップページ | インデアンレストラン、ダージリン »

ホモトキシコロジー

ホメオパシーとにているけれど、それとは違うホモトキシコロジーというのがあって、大学の先輩がその薬を使って、勉強しているので、教えてもらいに夜行きました。
うちが果物と野菜を持って、先輩がお弁当を用意してくれて、病院の2階でレクチャー。うちからは、うさぎの資料を持って行って、教えっこと教わりっこ。こんなミニ勉強会もいいよね。
時々こんな風に、夜、2時間くらいちょこっと勉強会しようね、と言って帰ってきました。ハタチの頃からのお友達なので、いくつになっても、学び会える友達っていいな。

|

« 日大同窓会準備委員会 | トップページ | インデアンレストラン、ダージリン »

コメント

私の元気がなくなることがあったら投薬して下さい(笑)

投稿: お地蔵亭 | 2014年10月19日 (日) 01時02分

偉いね~
2時間でも貴重な時間ですね。勉学の秋です。
私は趣味の詩の勉強会・・疲れた!
FBは今繋がらず・・器具に弱いのが悩みです。

投稿: 梅 | 2014年10月19日 (日) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60504513

この記事へのトラックバック一覧です: ホモトキシコロジー:

« 日大同窓会準備委員会 | トップページ | インデアンレストラン、ダージリン »