« そごう4階ブルーマウンテン | トップページ | 「ウサギにやさしい診療DVD」 »

生麦フレッシュネスバーガー

手術が入ったり、忙しい時、届けてくれるハンバーガー屋さん、生麦のフレッシュネスバーガー。作り立てを、嬉しそうに元気に届けてくれます。フレッシュジュースも、しぼりたての生なので、オレンジもグレープスルーツも、100パーセントでお気に入り。氷も入っていないところが、体に優しい!
いつも遠いのに悪いので、お菓子とか病院にあるおやつをちょこっと、ありがとね、と渡していたら、、、今日、「いつもいただいてありがとうございます。うちのデザート、食べてみてください」、とお手紙付き。仕事って、こんな形で、温かさや誠意が見えるんだなあと、びっくり。来た人に,1個しか渡していないのに、差し入れをもらったことを、きちんとみんなに、報告しているんだなあ、と、それも感心しました。
きのうのブログ、更新してないよ、と、麹町の五行歌の友達に教えてもらいました。ありがた読者の一声。

|

« そごう4階ブルーマウンテン | トップページ | 「ウサギにやさしい診療DVD」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60402227

この記事へのトラックバック一覧です: 生麦フレッシュネスバーガー:

« そごう4階ブルーマウンテン | トップページ | 「ウサギにやさしい診療DVD」 »