« ホンダ、フィット、またリコール | トップページ | 麹町五行歌、まなざし »

MARFA CAFE (横浜モアーズ)

10月は決算月なので、棚卸しの準備をしたり、必要なものを買うリストを出したり、修理するものをチェックしたり、小さくても会社なので、ちょっといろいろ忙しい月です。
で、横浜駅にいったら、新しい喫茶店?レストラン?見つけました。横浜駅西口モアーズの3階、マルファカフェです。パンケーキやフルーツサンデーやサラダがあります。イケメンのやさしいお兄さんもいるしね。メニューが豊富で、迷っていたら、ゆっくりでいいですよ、って親切なの。
パソコンでスカイプが、ただで出来るらしいのですが、、、まだマスターできていなくって、、、それが出来ると、国際電話が無料かも??

|

« ホンダ、フィット、またリコール | トップページ | 麹町五行歌、まなざし »

コメント

あら・・今度行ってみないと。
イケ面??。決算期大変ですね。儲かってまっか!デス。

投稿: 梅 | 2014年10月28日 (火) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60555189

この記事へのトラックバック一覧です: MARFA CAFE (横浜モアーズ):

« ホンダ、フィット、またリコール | トップページ | 麹町五行歌、まなざし »