« 麹町五行歌、まなざし | トップページ | 加藤元先生祝賀会、世界のアワード賞 »

お歳暮早割15%

今日から、そごうでお歳暮の早割が始まりました。すいているのと、おまけがつくのと、美術館がタダなの。今回は、ムーミンの作者でした。原画なので、パワーがいっぱい。小さな絵に、大きな額縁とマットに黒のインクだけなのに、とってもかわいい。そんな感じの絵も、書きたくなった私でした。
少し時間ができたら、自分のイラストで、カレンダーハガキ作ってみたいなあ。。。
決算なので、必要なものを揃えています。学習用のビデオも、今までのが地デジ対応でないので、買い替えました。広島のエイジ君が、機械に結構詳しいので、いろいろ聞いて、大助かりしました。
あ、そうそう。内科アカデミーのタイトル入りの案内が来ていました。私たちの名前も載っていて、11月末までに抄録の文章考えなくっちゃ。

|

« 麹町五行歌、まなざし | トップページ | 加藤元先生祝賀会、世界のアワード賞 »

コメント

御前崎灯台に寄ってきた。来年のカレンダーが売られていた。結構売れているらしい。
もう2ヶ月で今年も終わり・・風が冷たいですね。インフルエンザの予防注射もしないと・・。

投稿: 梅 | 2014年10月30日 (木) 15時21分

藍ちゃんもいろいろ忙しい中動き回っているね・

投稿: osino | 2014年10月30日 (木) 19時02分

次ぎから次ぎと仕事が舞い込み大変ですね。
手作りカレンダー楽しみにしています。

投稿: 梅 | 2014年10月30日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60564420

この記事へのトラックバック一覧です: お歳暮早割15%:

« 麹町五行歌、まなざし | トップページ | 加藤元先生祝賀会、世界のアワード賞 »