« 内科アカデミーのタイトルが決まりました! | トップページ | 訃報のお知らせ、大学の同級生 »

鶴見駅シャルにスタバが開店

昔から、駅にスタバができたらなあ、とアンケートにいつも書いていたら、まず、鶴見にドライブスルーができて、ついに8月末に、駅ビルのシャルの3階に、スタバができました!!

夢は、文字にすると、10年くらい書き続けていると、かなうのです。だって、叶うという字は、10回口に出すって書くでしょう?

やっと土曜日の夜、行ってみました。10時半まで、というのもうれしいし、狭い割には、思ったより落ち着いていて、パソコンは、ネットでつながるシステム、ワイファイなので、大助かり!

ちょっとした待ち合わせや、時間の調整や、疲れを取るには、ばっちり空間。今日はここで、ウサギのDVDのプロフィールを書き、36000字の単行本の最後の章の校正をやってみました。新しいスタッフさんも、張り切っているし、みんなうれしそうに買いに来ているし、席にいる人は、それぞれの時間を満喫しています。

連休は、朝は急患を見て、院展と山種美術館とがんの勉強会と実家の掃除とハクビシン対策と。。。どこまでできるかなあ。。。って感じ。楽しみまーす。

|

« 内科アカデミーのタイトルが決まりました! | トップページ | 訃報のお知らせ、大学の同級生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60309753

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴見駅シャルにスタバが開店:

« 内科アカデミーのタイトルが決まりました! | トップページ | 訃報のお知らせ、大学の同級生 »