« 宇都宮の専門学校―サクセス | トップページ | 鶴見駅シャルにスタバが開店 »

内科アカデミーのタイトルが決まりました!

院長が「薬の作り方・飲ませ方のアイデア」-38年の秘伝公開ー

私は「ウサギに優しい診療のアイデア」-診療効率アップー

みんなといろいろ考えてやっと決まりました。2月にパシフィコ横浜です。

大変なことも、ちょっと面倒なことも、楽しいことに変えなくっちゃね!

夜は、友達が入院している佐々木病院に、スタバの宅配に行きます。4人部屋のみんなの注文票も先日貰ってきているのです。名古屋からここを紹介されてきているバスケの選手の若い人は、アップルパイもたべたーい、とネットでちゃんと新商品をチェックしてリクエスト。若いっていいよね?

入院しているとは思えない合宿部屋で、カーテンは開け放ち、もらったものは山分けで、ケンタッキーもいただいたそうで,なんだか入院したくなるような、お部屋です。

どこにいても、何があっても、楽しめる人は、強くて優しい、そんな気がしました。

|

« 宇都宮の専門学校―サクセス | トップページ | 鶴見駅シャルにスタバが開店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60303833

この記事へのトラックバック一覧です: 内科アカデミーのタイトルが決まりました!:

« 宇都宮の専門学校―サクセス | トップページ | 鶴見駅シャルにスタバが開店 »