« JVM校正終了、QOL研究会、皮膚の勉強会 | トップページ | お通夜で篠笛・同窓生で思い出話、なるとのさつまいも »

ミニ子行方不明、動物愛護週間、お通夜

実は、アイパッドミニが、なぜかどっかに行っちゃって。。。患者さんとのラインができなくなっていますので、ご了承を。。。

娘に、間違って捨てたんじゃないの?なんて言われています。。。。ちょっと不便。

さて、20日から動物愛護週間。うちの患者さんの場合、毎日が動物愛護週間なんだけど?この日が、同級生のK君のお通夜なんてね。きっと忘れないように、したのかな。いつも秋に、男の子たちは、サムライの会、とか言っちゃって、泊りで集まっていて、そこに、にこにこK君も来ていたのです。

動物愛護週間の前後に、みんなでお墓参りに行くんじゃないかな。みんなと、いろいろ決めて来なくっちゃ。早すぎるよね、だれにもサヨナラ言わないで。。。

|

« JVM校正終了、QOL研究会、皮膚の勉強会 | トップページ | お通夜で篠笛・同窓生で思い出話、なるとのさつまいも »

コメント

http://www.ipodwave.com/icloud/icloudsagasu_icloud.htm
これを試してみてください。

投稿: 田頭洋一 | 2014年9月20日 (土) 05時40分

K君のご冥福を祈念。
「千の風になって」を吹奏。

投稿: お篠 | 2014年9月20日 (土) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60343366

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ子行方不明、動物愛護週間、お通夜:

« JVM校正終了、QOL研究会、皮膚の勉強会 | トップページ | お通夜で篠笛・同窓生で思い出話、なるとのさつまいも »