« 芯のある自分の作り方 | トップページ | あかちゃんひまわり »

エクストリーム(極端すぎる)出社

先日の朝日新聞に、楽しい記事が出ていました。朝、早く家を出て、会社に行く前に、温泉に寄ったり、喫茶店でモーニングをしたり、海でちょこっと泳いだり、それから出社すると、たのしい!そんな新しい考えで、さらに元気になるそうです。

それを考えて実行した天谷窓大さんは、うちの長男と同い年。ま、うちみたいに職場まで2分だと、ちょっと寄り道といっても、セブンイレブンで珈琲買って出社くらいだけど、それも結構たのしいです。

人生のお楽しみは自分で見つけなくっちゃね?

|

« 芯のある自分の作り方 | トップページ | あかちゃんひまわり »

コメント

裏に温泉があり朝風呂は良い・・と書いてありました。結構泊って朝出社という若い人が多いです。
私は風呂は疲れるので・・カラスの行水です。

投稿: 梅 | 2014年9月 5日 (金) 07時47分

25年ぐらい前に
大礒に引っ越した友達も、
サーフィンでひと泳ぎしてから
職場に通っていたよ~

溌剌と仕事ができる雰囲気も
自分で創ることなんだね♪

投稿: 夏海 | 2014年9月 5日 (金) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60249428

この記事へのトラックバック一覧です: エクストリーム(極端すぎる)出社:

« 芯のある自分の作り方 | トップページ | あかちゃんひまわり »