« 神奈川新聞、28日付けに出ているはず | トップページ | そごう4階ブルーマウンテン »

ニューオータニでフォーラム、ミニ子発見

フォーラム最終日で、友達にたくさん会えました。犬と猫の行動学も、おもしろかったし、友達が立ち上げた会にも、応援することにしました。患者さんにも、休む時間ないじゃないって言われるけど、行くとモチベーションも上がるし、新しい友達もできるし、ね。
帰りに駅ビルで、スマホの本、アンドロイド対応15年版をゲット。見出しがわかりやすかったので。
そうそう、今朝、病院の受付の引き出しの中段の端っこに、落っこちてはまり込んでいたミニ子ちゃん発見。絶対見つからないところに隠れていました。写真だけが、元に戻せなくて、寂しい!と思っていたので、嬉しかったあー。
今夜は、学会のまとめと、帳簿と、11月の学会のギャラリーの絵の構図だけ、考えようっと。

|

« 神奈川新聞、28日付けに出ているはず | トップページ | そごう4階ブルーマウンテン »

コメント

ミニ子さん、見つかってよかったね。
引き出しに引っかかっていたんじゃ見つかりにくかったよね。
むしろ、こんな早くに見つかったのが不思議なくらい。
とにかくよかった!

投稿: 小江戸っ子 | 2014年9月29日 (月) 08時23分

ニューオ―タ二・・か。そこでお茶でも飲みたい陽気でしたね。火山噴火・・日本大丈夫かな~。昔登りました。良い山ですが・・自然は怖いです。

投稿: 梅 | 2014年9月29日 (月) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60390548

この記事へのトラックバック一覧です: ニューオータニでフォーラム、ミニ子発見:

« 神奈川新聞、28日付けに出ているはず | トップページ | そごう4階ブルーマウンテン »