« うさぎ塾、次回は10月23日(木)・感染症 | トップページ | 村田そろばん新築祝いご招待 »

我が家もついにスマホ時代・フォーラムスタート

海外の学会に行ったときなど、いろいろ考えて、ガラ系から、スマホにしました。番号は変わらないので、決めました!

まだ、ちっともお友達になっていないのですが。。。ま、そのうちぼちぼち打ち解けて行くのかな?それにしても、今までの携帯は、あっという間にどこにかけても話し中になって、変だなあと思っていたら、院長がスマホに変える手続きをしちゃったからでした。

約4時間、お互いの連絡が取れず、行方不明?でした。ま、私はスタバで、帳簿やってたんだけどね。

あ、そうそう、赤坂で臨床フォーラムが始まりました。展示もにぎやかで楽しみです。

|

« うさぎ塾、次回は10月23日(木)・感染症 | トップページ | 村田そろばん新築祝いご招待 »

コメント

高齢者向けのもあるらしい・・。パソコン替えたばかりだから我慢!

投稿: 梅 | 2014年9月27日 (土) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60380178

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家もついにスマホ時代・フォーラムスタート:

« うさぎ塾、次回は10月23日(木)・感染症 | トップページ | 村田そろばん新築祝いご招待 »