« 連休2日目 | トップページ | しみどQOL研究会 »

うさフェスにでます

11月に横浜である、うさぎの大きなイベント、うさフェスを頼まれて、出ることになりました。とっても楽しみです。初めて出るイベントなので、ちょっと緊張だけど?

ところで地震は、みんな大丈夫でしたか?

広島の英二君が心配して、電話してきてくれました。

英二君は、みっこちゃんと、K君のお通夜と葬儀の受付もしてくれます。お生花をいっぱい入れてあげたいね、と、朗君がまとめ役で今現在男子12人、女子12人、みんな忙しいのに、それぞれ動いてくれて、かまくらのS 君,生田のM君、山口県のH君も来てくれることになり、いつもみんなご無沙汰たのに、ありがたいとおもいました。

きっと、日大の準教授のK君が、見えない力でみんなを結んでくれているのかも、と思いますが、こんな形はやっぱりせつないし、つらいし、さびしいし、悔しいし、、、どうしてたった1日で、と残された人はみんな思います。K君の分、健康に気をつけて、みんなで仲良く頑張らなくっちゃね。

|

« 連休2日目 | トップページ | しみどQOL研究会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60326900

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェスにでます:

« 連休2日目 | トップページ | しみどQOL研究会 »