« K君の葬儀、上田で会合 | トップページ | ミニ男くんがきました »

三浦雄一郎先生の講演会

スキーヤーで有名だけど、実は獣医さんの三浦雄一郎先生の講演会が、有楽町であります。ちょっとたのしみ。

22日は、なんと先輩の紹介で、箱根町から10歳のウサギさんが、骨折できました。運転してママ根性で連れて来てくれて、ギプスで固定しました。元気になるといいな。

あ、そうそう、猫の患者さん、退院おめでとうございます。なかよしになった、同室のメンバーで、外出届け出して、ランチに抜け出しちゃうんだもんね。手術していなければ出会えない、摩訶不思議な関係。どこでもいつからでも友達ってできるんだね、と感心。

今日は、うさフェスに出すプロフィール、2人分作りました。

|

« K君の葬儀、上田で会合 | トップページ | ミニ男くんがきました »

コメント

凄い!宏子先生の手当てで無事箱根へ!
人生豊かな方の話は大事ですね。凄いトレーニングをしておられるようです。私も一度お聞きしましたが・・とてもまねは出来ません。素晴らしい方です。

投稿: 梅 | 2014年9月23日 (火) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60359592

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦雄一郎先生の講演会:

« K君の葬儀、上田で会合 | トップページ | ミニ男くんがきました »