« 三浦雄一郎先生の講演会 | トップページ | 椎名ストレスケア研究所、うさぎ塾(寒さにむけて) »

ミニ男くんがきました

行方不明になったミニ子(アイパッドミニ)は、結局いまだ行方不明で。。。患者さんとのラインができないのはやっぱり不便なので、、、新しくミニ男君を、買いました。カバーをブルーにして、お姉ちゃんのデーターを移し、90%のアイパッドミニに変身しました。ま、弟分かな。でてくるといいんだけどねえ・・・。

いくなってみると、存在感の大きさに気付かされ、何とかなるかなあ、と思ったけれど、やっぱりないとにっちもさっちもで、電車の中でちょこっと見れて終わる仕事がたまっちゃうので、手放せないことが分かりました。

みんなに、本の間に入れて、ちり紙交換に出しちゃったのでは?と言われていますが、まさかねえ???

あ、そうそう、三浦雄一郎先生と青木仁志先生の講演会は、なかなかよかったです。ビスカさん、ありがとう。家の2件お隣の歯医者さんにも会えて、びっくり。

|

« 三浦雄一郎先生の講演会 | トップページ | 椎名ストレスケア研究所、うさぎ塾(寒さにむけて) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60363696

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ男くんがきました:

« 三浦雄一郎先生の講演会 | トップページ | 椎名ストレスケア研究所、うさぎ塾(寒さにむけて) »