« 院長エキゾチックのセミナー、私、問題研究会 | トップページ | 院展、上 野15日まで »

ギャラリーバーカジマ

新橋のコリドー街のギャラリーバーに、この間お友達になった、Y先生とデザイナーの友達と行きました。病院のグッズや症例報告など、いろいろ話題は尽きず、あっという間でした。ケーキもパンももちろんおかずもいろいろ美味しいあったかい丁寧なお料理のお店でした。
その友達は、犬の散歩コースが代々木公園で、デング熱騒ぎ以来、人も犬もまばらで、ゆったりお散歩できるそうです。
いろいろ話をしているうちに、、、、病院のA-4とBー5の封筒が作りたくなった私でした。
あ、そうそう、先日録画したウサギのDVDが出来上がって来て、うちでチェックして、と言う段階まで来ました。思ったよりわかりやすく出来上がっていて、さすがプロの編集だ!と感心深謝。明日じっくり見てみようっと。

|

« 院長エキゾチックのセミナー、私、問題研究会 | トップページ | 院展、上 野15日まで »

コメント

デング熱横浜にも患者が!・・若い人が多いらしい。
テレビのレポーターも罹ったとか・・う~ん?

投稿: 梅 | 2014年9月 2日 (火) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60246809

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリーバーカジマ:

« 院長エキゾチックのセミナー、私、問題研究会 | トップページ | 院展、上 野15日まで »