« 訃報のお知らせ、大学の同級生 | トップページ | うさフェスにでます »

連休2日目

朝、急患を見てから、近所にできた、犬のホテルのところにごあいさつ。何と、経営者の女性獣医師の彼は国際結婚で、彼はジェフと同じカナダ人!!かわいい子が二人います。なかよくなれそうで、ほ!

次に、転院してちょっと広い病院にしたお友達のところにも、応援に。

みんな頑張って張り切っていて、いいな。動物飼う人増えたらいいな。

午後は、原稿の校正や、テストの採点や実家のかたずけ。自分の家も、、、なのにね?

そして夜は、ちょっと重症な友達の犬のお見舞い。犬のみたいで、人のお見舞いかも?みんな元気なくなってるから。。。

|

« 訃報のお知らせ、大学の同級生 | トップページ | うさフェスにでます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60319587

この記事へのトラックバック一覧です: 連休2日目:

« 訃報のお知らせ、大学の同級生 | トップページ | うさフェスにでます »