« ギャラリーバーカジマ | トップページ | 芯のある自分の作り方 »

院展、上 野15日まで

猫の患者さんの日本画が,今、上野の東京都美術館で、開かれています。一番に並んで見に行ってくださったのは、天国のミーちゃんのパパで、今日なら、市橋さんに会えると思って、って。ゴリラちゃんもかわいいし、お花も綺麗で、動物の絵は少ないから、印象もあってよかったあって、自分のことのように喜んでみてきてくれました。
その上、私の好きなあんずを、アメ横で2袋も買って、ゆきちゃんたちには、バームクーヘン。お空のみーちゃんのおかげで、みんなが楽しんだ日でした。
院展、みんなも見に行ってね。そのうちそごうにも来るかな。

|

« ギャラリーバーカジマ | トップページ | 芯のある自分の作り方 »

コメント

そうごで見ます。モチーフが良いにで心が和みますね!
待っています。

投稿: 梅 | 2014年9月 3日 (水) 09時17分

院展のHPを見ると12月11日(木)~28(日)
「横浜そごう」にて開催となっています。

投稿: ミーのパパ | 2014年9月 3日 (水) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60251335

この記事へのトラックバック一覧です: 院展、上 野15日まで:

« ギャラリーバーカジマ | トップページ | 芯のある自分の作り方 »