« 8月31日、日本テレビ24時間テレビ、夕方 | トップページ | インターズーさん15000字、100点写真いらすと »

QOL研究会の暑気払い

大橋チェリーちゃんがいなかったら、行くことがなかった、梅屋敷の鰻屋さんで、がんの勉強会、QOLを高めるために、何が出来るか、篠笛をはじめ、インフォームドコンセント、小さな相談、心のこもった答え、そんないろんなことを話し合うことが出る会です。
みんなで鰻のコースを食べながら、あれこれ座談会。

終わってから、春日まで、経営セミナー。若い先生が二人、張り切ってセミナーをしていて、うれしく思いました。税法が変わっていることや、ちょっと教わることもあって、おもしろかったです。

病院に戻って、一仕事。金曜日は、内視鏡で、薬のヒートシールを食べちゃった犬がいるので、麻酔をかけて取ります。。。

|

« 8月31日、日本テレビ24時間テレビ、夕方 | トップページ | インターズーさん15000字、100点写真いらすと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60187660

この記事へのトラックバック一覧です: QOL研究会の暑気払い:

« 8月31日、日本テレビ24時間テレビ、夕方 | トップページ | インターズーさん15000字、100点写真いらすと »