« 夏休み注意報 | トップページ | 心臓病,腎臓病セミナー,新横浜プリンスホテル »

動物病院マネージャー会、東京駅

宇都宮の友達に誘われて、この会に初参加。経営の話を神戸の友達が、スタッフの採用と退職の話を労務管理事務所の先生が話してくれます。

小さくても会社なので、仕事のなかに、勉強だけでなく、スタッフがここの社員になってよかったと思えるような、仕事場にしないと、健全な経営ができなくなって、好きな仕事も、気持ちよく続けられなくなります。

東京に近いところにすんでいる人はいいよなあって、友達に言われます。情報が入ってきやすいからです。

あと、スタッフの恵まれているので、少しの留守は任せられるので、ちょっと参加しやすいので、ありがたいです。

みんなで三はしのあんみつ食べて帰りました。

|

« 夏休み注意報 | トップページ | 心臓病,腎臓病セミナー,新横浜プリンスホテル »

コメント

いろいろな会議があり大変ですね!
参加する意欲に感心です!三はしのあんみつは有名なの?暑い中御苦労さまでした。

投稿: 梅 | 2014年8月 7日 (木) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60106694

この記事へのトラックバック一覧です: 動物病院マネージャー会、東京駅:

« 夏休み注意報 | トップページ | 心臓病,腎臓病セミナー,新横浜プリンスホテル »