« トウモロコシ注意報 | トップページ | 重体が多い夏。ルバーブパイ »

静岡ミニセミナー、桜家、

仕事が終わってから、沼津のココチホテルに泊まり、朝、モーニングセミナーをしました。ミニセミナーで、シミどのレシピ、臨床のアイデア、の中から、質問を中心にぽんぽんと。
それからみんなで、総勢12人で、うなぎの老舗、広小路の桜家さんで、夏のエピソード、トウモロコシ事件、熱中症、の他、災害対策、おいでと言ったら来る子にしよう、など、話しながらランチ。
三島大社の流鏑馬を見て、帰りました。同級生も鎌倉で流鏑馬をしているので、真ん中に当たると大歓声に、ちょっとお祭り気分。
帰りのこだまが、ちょっと心配でしたが、自由席でバラバラながらも無事座れて、ラッキーな日でした。教えているようで、教わるのがセミナーで、みんな元気でよかったです。また、来年も、こんな感じで会えたらいいな。

|

« トウモロコシ注意報 | トップページ | 重体が多い夏。ルバーブパイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60165392

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡ミニセミナー、桜家、:

« トウモロコシ注意報 | トップページ | 重体が多い夏。ルバーブパイ »