« 活字中毒の君へ | トップページ | 熱中症・下北沢ライブ »

新橋わら焼きや、有楽町季立

異業種の集まりがあったり、獣医さんとの相談があったり,犬のCDの普及を考えたり,盛りだくさんの木曜日の午後でした。
フランスの友達,せっ子からは,の本からお土産でもらった本を読んで,幸せそうなお便りが来ました。活字,日本にいると当たり前のことが,幸せが濃くなるんですね。
みんな,元気に過ごせることが一番ですね。
お盆の病院は,お盆でやっと来れた人や,よその病院がおやすみで駆け込んでくる方や,今しか来れないからと予防に来る人で,ちょっと立て込んでいます。
明日も頑張らなくっちゃ。

|

« 活字中毒の君へ | トップページ | 熱中症・下北沢ライブ »

コメント

暑い一日でしたね。平和の有り難さが身にしみました。
戦争中は犬も軍よう犬に使われた・・。

投稿: 梅 | 2014年8月15日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60152166

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋わら焼きや、有楽町季立:

« 活字中毒の君へ | トップページ | 熱中症・下北沢ライブ »