« 糖尿病のセミナー夜8時から11時 | トップページ | 動物病院マネージャー会、東京駅 »

夏休み注意報

さて、楽しい夏休み。ところがどっこい、で、子供たちがおやつをそれぞれいっぱいあげちゃったり、お休みのパパが、食事を2度目あげちゃったり、いつもと違う人がお散歩に行って他の犬とケンカしそうになったり、お部屋の温度があがっていて、熱中症になっりかったり・・・いつもと違うので、楽しい分、ちょっと気をつけて過ごしましょう。

動臨研、11月の大阪の学会の美術ギャラリーの作品も、そろそろ作らなきゃ。

先輩が、ドライケムの試薬をもう使わないからってくれたので,青葉区の友達とわけっこしに,夜久しぶりに行きました。道が新しくなっていてびっくりー。メロンやトマトの丸ごとゼリーなど頂いて帰って来ました。

|

« 糖尿病のセミナー夜8時から11時 | トップページ | 動物病院マネージャー会、東京駅 »

コメント

べすは28度の部屋でごろりと寝たまま。食欲はありますが物ぐさになり、2度呼ばないと起きない!
犬は室内の温度を下げないといけないのかな~でも人間様は余り冷えたところは体に良くない・・・

投稿: 梅 | 2014年8月 6日 (水) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60101645

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み注意報:

« 糖尿病のセミナー夜8時から11時 | トップページ | 動物病院マネージャー会、東京駅 »