« インターズーさん15000字、100点写真いらすと | トップページ | 急患の日曜日。目のセミナー »

鶴見川花火

8月はいつも鶴見川の花火が、病院のすぐ裏の8分のところで、行われます。人は楽しみだけど、犬や猫は花火は苦手な子もいます。そんなわけで、安定剤を取りに来る犬や猫もいます。鶴見から、逃げて、今夜は出かける子もいます。

日ごろから、花火のテープを聞かせて、その時にフードをあげていると、花火は楽しいおいしいになります。

なんでもOK,キャパシティの広い子に育てると、人との生活がちょっと楽チンになります。花火、雷、お祭り、苦手な子は、そういう音源が今は手に入る時代になったので、やってみてね。

犬のお散歩もできないくらい、人が出るので、近くのコンビニのお兄さんは、大忙しです。

|

« インターズーさん15000字、100点写真いらすと | トップページ | 急患の日曜日。目のセミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60195715

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴見川花火:

« インターズーさん15000字、100点写真いらすと | トップページ | 急患の日曜日。目のセミナー »