« ひるまない、安藤優子さん、講談社 | トップページ | 活字中毒の君へ »

インターペットの集計

7月27日に、ビックサイトで行われたインターペットの集計がきました。日曜日の会場内特設ステージで一番多くの人が来てくれたのが、私たちのペット何でも相談室でした!!それも断トツで104名も。

みんなのおかげなので、ここでもう一度ありがとうです。質問もいっぱい出て、柴犬の人ごみが嫌い・とりの毛引き症・マルチーズが吐く・お肉はあげていいの・大きな犬にほえて困る・うさぎが抱っこしたいのに抱っこが嫌い・食糞をするヨーキー・食欲がないキャバリア・チワックスがゲコゲコする・猫のひきこもり・災害の時のマイクロチップ・・・みんな、かわいいしっぽの生えた子供たちのことが心配で一生懸命でした。

いつの間にか、集計も取っていたんですね、びっくり。みんなのおかげで、頼まれた人にも、ちょっと自慢できて、よかったあ。

|

« ひるまない、安藤優子さん、講談社 | トップページ | 活字中毒の君へ »

コメント

沢山来たのですね!
うさぎさんも人気ですね~
猫のひきこもりは驚いた!

投稿: 梅 | 2014年8月13日 (水) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60140997

この記事へのトラックバック一覧です: インターペットの集計:

« ひるまない、安藤優子さん、講談社 | トップページ | 活字中毒の君へ »