« 8月がスタート、紹介が多い日 | トップページ | 千疋屋。荻窪 »

夏休みはありません

「先生、夏休みはいつ? 」と聞かれるようになりました。今年は、夏休みはありません。10月におやすみを少しとろうかなあ、とおもっています。
8月締切の、インターズーさんの原稿も書かないといけないしねー。
北参道のストロボカフェのライブハウスは、禁煙で、椅子もあって、シンセサイザーやフルートや楽しい企画で、よかったです。
日曜日は、目のセミナーが、品川であります。

|

« 8月がスタート、紹介が多い日 | トップページ | 千疋屋。荻窪 »

コメント

私も「夏休みはありません」動物がいると家を空けられないですね~昔はペットのホテルを利用しましたが・・毎日が日曜日の身分になったら・・

投稿: 梅 | 2014年8月 3日 (日) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60084916

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みはありません:

« 8月がスタート、紹介が多い日 | トップページ | 千疋屋。荻窪 »