« 鶴見川花火 | トップページ | ウッドベリー、フローズンヨーグルト »

急患の日曜日。目のセミナー

椅子から落ちて、脱臼の犬が来たり、膵炎の犬が来たり、胃腸停滞のウサギが来たり、朝から忙しい日曜日でした。
そのあとは、中野で女性獣医師の目のセミナー。理事なので、勉強もしないとね。
頼まれている原稿は、13000字まで来たので、3分の2かな。書いていると、増えて来ちゃって、多くなりそう?

|

« 鶴見川花火 | トップページ | ウッドベリー、フローズンヨーグルト »

コメント

PCをあちこち弄り回していたら「藍ちゃんのブログが消えてしまって行方不明になっちゃった。
どうもPCが最近いうことを聞いてくれない。俺の歳がばれちゃったのかな。
シミドウに入院した方が良いのかな。
弄り回していたらまた顔を出してきたから、気が瓦井内にこの書き込みを書いている。
まあ、これだけ書き込みができるからいいとしとこうかね。

投稿: お篠 | 2014年8月25日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60200687

この記事へのトラックバック一覧です: 急患の日曜日。目のセミナー:

« 鶴見川花火 | トップページ | ウッドベリー、フローズンヨーグルト »