« グラニータってかき氷 | トップページ | インターペットの集計 »

ひるまない、安藤優子さん、講談社

そろそろ、活字中毒の禁断症状が出始めて。。。純ちゃんに注文して、届けてもらった本がこれ。なかなかたくましい方で、面白かったです。本も好きみたいで、活字中毒のわたしと、ちょっと気が合いそう。シャツのボタン、2つ目まで外すそうな?わたしはやっぱり、一つだけどね。
仕事は決してその人の苦労をうらぎらない、とか、言葉はその人を作る、とか、5分だって積み重ねたら1時間になる、とか、なるほど!でした。

さて、夏休み。だいていてうさぎを落としたり、糖尿病の猫が来たり(ちょうど勉強してくるとすぐ来るから不思議)、心不全の犬が来たり。。。病気にお盆休みはないので、みんなでがんばっています。

みんなのお盆休みは?

|

« グラニータってかき氷 | トップページ | インターペットの集計 »

コメント

息子宅のうさぎの世話をやっています。28度にエアコンをつけっぱなしだし、餌はモリモリ食べるし・・うさぎさんもお金がかかるんだ~

投稿: 梅 | 2014年8月12日 (火) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60128613

この記事へのトラックバック一覧です: ひるまない、安藤優子さん、講談社:

« グラニータってかき氷 | トップページ | インターペットの集計 »