« うさぎ塾・介護、次回は9月25日・寒さ対策 | トップページ | たまには映画を・・レイトショー »

約2万字、写真100点、キャプション

31日締め切りのエキゾチックの原稿、骨子、キャプション、写真、99%完成。あとは、ちょっと間違えていないかチェックして、出します。書いても書いても終わらない気がしていたけれど、終わるもんですね? 病院も、目の手術があったり、亀が来たり、ちょっと忙しい日でした。
夜は、末っ子夫婦と、もう、そごうも行けないかも?と、ふくぞうをみたり、上のレストランでパンケーキとふわふわオムレツ食べたり、そうそう、フランス語の本も。まだ、形もないけれど、孫と会話ができないと困るもんね?
長男が、明日はゴルフで朝早いから、泊まるといってきました。5時起きだそうです。

|

« うさぎ塾・介護、次回は9月25日・寒さ対策 | トップページ | たまには映画を・・レイトショー »

コメント

素敵な目標目指してのフランス語勉強。頑張りなよ。
なんだか藍ちゃんが遠くに行ってしまいそうでちょっと心配・・・・

投稿: お篠 | 2014年8月30日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/60229915

この記事へのトラックバック一覧です: 約2万字、写真100点、キャプション:

« うさぎ塾・介護、次回は9月25日・寒さ対策 | トップページ | たまには映画を・・レイトショー »